ネットでこんな商品を見つけました!

ネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します

ライザップより安いダイエットジム「REAL FIT」が気になる

お腹まわりに硬い脂肪が年々ついてしまい気になって
ネットで色々調べていたらREAL FITというダイエットジムを
ネットで見つけました。

 

ダイエットジムと言えばライザップが有名ですが、
スタンダードコースでも30万円もかかりますし
別にムキムキになりたいわけではなくて

 

ただ単にボコッと出ているお腹わまりの掴むと硬い脂肪を
落とすことが最大の願望です。

 

REAL FITの広告ページで、いいな、と思った点は

 

2ヶ月で理想のカラダに99%達成できるようだし
食いしん坊の自分には食事制限なし、間食OKなのが
嬉しい!

 

そして、なんと言っても10万台でトレーニング出来て
結果が出なければ全額返金してもらえるから安心です。

 

結果さえ出れば安いほうがいいですよね。
ライザップのスタンダードコースの半額程度で済みます。

 

食事管理やダイエットサポートの付かないコースだと
24000円でトレーニングに参加できます。

 

でも、ダイエットは摂取カロリーを減らして消費カロリーを
増やすことで脂肪が落ちると思うのでやるからには
プロのサポートがあったほうがいいかなと思います。

 

怠け者で直ぐに挫折してしまう性格ですし、トレーナーと
マンツーマンだとちょっと気まずいのでクループレッスンも
個人的には楽しく続けられそうです。

 

1レッスンが45分でランニング10km相当の運動を
コーチに指導してもらえて、-10歳体の中から若返るらしく、

 

しかも、レッスンは無制限ですし、1回のトレーニングが
45分ですし、平日は23時までジムが空いているので
22時までに入れれば会社帰りに気分転換がてら通うのもいいですね。

 

広告には週2回で代謝効率が劇的にアップとありますが。


更に、食事管理はもちろんですが、寝てても痩せる体質づくりの
睡眠の指導もあるのもありがたいです。

 

睡眠の質が上がれば仕事効率も上がるだろうし、
なんと言っても体のダルさや疲れが改善されそうです。

 

確かに痩せると寝返りも打ちやすくなるし喉周りの脂肪も減って
舌根が垂れてイビキをかいたり、無呼吸になることも減りそうです。

 

さて、最も気になる返金条件なのですが
ライザップと同じ1ヶ月以内に申しでなければならない様で
返金条件があるようですが詳しくは書かれていません。

 

ですが、見学も無料なのでサービス内容と返金条件を確認して
納得してから始められるので安心です。

 

参加する気満々だったのですが、大きな問題点がありました。

 

愛知県にジムがありません。残念です。

 

クレジットカード ポイント