ネットでこんな商品を見つけました!

ネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します

重く暗い一重をバレずに盛って自然な二重をつくる方法

一重まぶたで上手く二重がができなくて困っていませんか?

アイプチなどの糊を多めに塗って乾くのを待って、
プッシャーで強めに押し込んで、上手くできずに擦り落として、
また塗って、そんな経験をしたことありますよね。

上手く二重が作れたとしても取れやすいので、目が気になって
1日に何度も鏡をチェックしてしまう。

アイテープでも片面も両面も試してみたけど
重い二重だと時間が経つと不自然な三重になってしまったり、
瞬きすると作っているのがバレてしまう。

メザイクなどのファイバーでも上手く二重を作れない。

アイプチとメザイクで二重メイクして、やっと出来たとしても
やっぱりどこか不自然でバレてないか気になってしまう。

睡眠中も二重の癖をまぶたに付けようと努力しているのに
一向に自然な二重になる気配は全くない。

つけまやカラコンやメイクで誤魔化そうとしても、やればやるほど
目の印象が小さくなってしまって空回りしてしまう。

「もう整形しかないのかな・・・」と落ち込んでしまう。

一重だと目つきが悪く見られたりして「睨んでる」と誤解されたり
冷たく暗い印象を相手に与えてしまいがちです。

諸説あるのですが、人は目からの情報、つまり視覚から87%の
情報を取り入れるそうなので「なんか感じの悪い人だな」と
初対面の相手はあなたを見ているかもしれません。

逆にあなたも同じ様に相手を見てしまったことはないでしょうか?

さらに一重の人は自分に自信がないのだと思いますが
伏し目がちで目を合わせようとしないことも多いです。

その態度に相手は「この人、私のことが好きじゃないんだな」と
思い、そういうつもりでなくても悪印象を与えてしまいます。

また、二重をつくれたとしても二重を作りにくいまぶたなので
作り込み感が不自然で盛りすぎて相手にバレバレだったりします。

こういう場合も、「この人チャラチャラして軽そうだな」と
相手は思ってしまうかもしれません。

そこで、二重の作りにくいあなたでも比較的簡単に二重をつくり
しかもバレにくいアイテムがあるので紹介しようと思います。

 

■ 粘着力が強くて切れにくい!Defyのウルトラファイバー

高強度でプチプチ切れにくいので二重がつくりやすいです。

粘着力が強く汗や皮脂でも落ちにくいし、色は透明の他に肌色も
用意されていて極細なのでバレにくいですよ。

公式サイトにウルトラファイバーを使った二重のつくり方が
動画で見れますので参考にして下さい。

片目たったの2分でキレイな二重が出来上がってますよ。

Defy No.1 ウルトラファイバー  ← コチラからどうぞ!

 

■ 二重を作りやすくしてくれるミセルDライナジェル

よく二重を作ろうと寝ている間にもアイプチなどをする人が
いますよね。

でもね、あれってまぶたを伸ばしてしまう原因になります。

アイプチなどでまぶたを引っ張りながら目をつぶると
皮膚が引っ張られますし、睡眠中は皮膚が弛緩するので
さらにまぶたが伸びてしまいます。

なので睡眠中はアイプチなどをするのではなく、
二重を作りやすい環境にまぶたをケアしたほうがいいですね。

日中に二重をしているまぶたを夜は休ませてあげましょう。

ミセルDライナジェル

 

■ 重たい二重のむくみやたるみ解消マッサージ!カオモミマスク

まぶたが重いと自重で落ちてきやすく二重は作りにくいですよね。

そんな場合は、まぶたのむくみを取るマッサージで目の周りの
老廃物を流すと良いと言われています。

ただ、強くマッサージしないようにして下さいね。

まぶたのエラスチンやコラーゲンが傷ついて二重にしたい部分に
二重ができにくくなってしまいますので。

二重にしたい部分だけ跡を付けて、それ以外の部分のメリハリが
あったほうが二重が作りやすくなりますよ。

また、顔マッサージは小顔効果も期待できるので、顔に対する
目の割合が大きくなるので印象が良くなりますね。

蒸しタオル効果のあるカオモミマスク

 

ここまでは二重についてお話しましたが、さらに目の印象を

大きくするアイテムを紹介しておきますので参考にして下さいね。

 

■ まつげ美容液ドルチェラッシュ

まつエク・つけま も目元を大きく見せるには有効な方法です。

太くて長いまつエクは取れやすいので気になって触る回数が
増えると二重も取れやすくなってしまいますよね。

また、まつエクに使う接着剤はまぶたにかなり負担をかけるので
まぶたが晴れたりすると二重がつくりにくくなってしまいます。

まつエクにも二重にも気を使うのって大変ですよね?

そこでオススメなのが、自まつ毛を育てる方法です。

特に評判がいいのはドルチェラッシュです。

「いろいろ試しましたが1番効果があります。」とか
2週間~1ヶ月でまつ毛が伸びを実感する方が多いです。

ドルチェラッシュの口コミ

 

■ 激安通販カラコン(種類が豊富だよ)

デカ目を自然に盛れるカラコンが激安で買えるショップです。

しかも送料は無料!

もちろん1day用から長期用、度入りも度なしもあります。

あれこれ探して自分にピッタリのカラコンが選びやすいですよ。

激安通販カラコン

 

目の印象が変わるだけで魅力が増しますよね。

色々な髪型にチャレンジしてみたくなったり、
メイクが楽しくなったり、そして一番は自分に自信がつく!

その結果として魅力がアップするのでしょうね。

二重づくりガンバッテくださいね。^^

 

 

 

クレジットカード ポイント