ネットでこんな商品を見つけました!

ネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します

こどもバナナ青汁たった1杯で子供に必要な1日の栄養素が補給できる

あなたのお子さん、あるいはお孫さんは野菜をちゃんと食べていますか?

 

厚生労働省によると子供が健康的に成長するには一日350グラムの野菜

摂取することが理想らしいのですが、家での食事や学校給食でこれだけの

野菜を補うことは野菜好きの子供でも難しいと思います。

 

また、それだけの野菜の入った献立を考えるのは、管理栄養士ですら

頭を抱えてしまうらしいので、普通のお母さんではほぼ不可能です。

 

もし、偏食や野菜嫌いで野菜を取らない食生活を送っていると・・・

 

✔免疫機能が低下してアレルギーや病気にかかりやすくなる

✔脳や神経系の発育が遅れて勉強が苦手、運動音痴になる

✔骨の成長が遅れ背が伸びない、骨が折れやすい

✔情緒不安定で落ち着きがなくキレやすくなる

✔便秘がちになり毒素が体内に蓄積し口臭や体臭がする

 

など、あなたの望まない結果を生んでしまうかもしれません。

 

野菜や果物でなければ取れない栄養素もたくさんありますので

肉やお菓子ばかり食べさせていると大変なことになってしまいます。

 

「でも野菜嫌いだし、じゃあ、どうすればいいの?」

 

そこで、ご紹介したいのが「こどもバナナ青汁」です。

 

野菜不足のこどもに『こどもバナナ青汁』

 

「えっ、青汁?野菜嫌いなのにどうして?」と思われたかもしれませんね。

 

こどもバナナ青汁は、バナナ味の青汁ですので、子供が喜んで飲んでくれます

(ただし、バナナ嫌いなお子様だと無理かもしれませんが。。。)

 

作り方は簡単で水か牛乳に混ぜるだけなので、小さい子供でも自分で作れます。

 

朝にこれ1杯飲ませておけば、とりあえず安心です。

 

1杯の中には、大麦若葉、ケール、ブロッコリーなどの13種類の野菜をはじめ

リンゴ、トマトなどフルーツ6種類、さらに、乳酸菌やビフィズス菌

そして、スーパーフードのあのスピルリナも入っています。

 

これだけの食材の入ったメニューを毎日、考えたり作るのは無理ですよね。

 

野菜嫌いの子供にも忙しいお母さんにも助かる健康食品なのです。

 

「でも、高いのでしょ?」

 

1杯81円です。これが高いか安いかは個人の主観なので分かりませんが

一般的な青汁と変わらないか少し安いくらいだと私は思います。

 

あれだけの栄養素を含む食材を買うとなるといくらかかるのでしょうか?

子供の体と頭と心が健康に育つので、子供の未来を想像するとどうでしょう?

 

こどもバナナ青汁の公式サイトにたくさんの喜びの声が載っていますし

お得なモニター【返金保証付】もやっているようなので参考にして下さいね。

 

こどもバナナ青汁

クレジットカード ポイント