ネットでこんな商品を見つけました!

ネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します

家庭、パートで忙しい中年女性が女を捨てないためのアイテム

あけましておめでとうございます。(仕事が始まるからおめでたくない!)

短かった冬休みも終わり、正月で鈍りきった重たい体を
引きずって、ため息をつきながら仕事初めに向かった方も
多いのではないでしょうか?

あるいは、家で昼間からお酒を飲んだりして
ゴロゴロしていた旦那が仕事に行ってくれて
スッキリしている方もいるのかもしれませんね。

それにしても、家庭を持っていて子どものいるご家庭の
主婦は、年末年始も正月の準備の買い出しに出かけたり、

年始早々、お雑煮などのご馳走を作ったりと大変だったと思います。

ほんと主婦は年柄年中、お休みがないですよね。

更にパートを含めたお仕事をしているのであれば1日中働きぱなし。

家族のために自分の体と時間を犠牲にして尽くして
自分の事は二の次になっていたりしていますよね。

鏡を見て増えてきたシワやたるみ。

少しずつ発見するようになってしまった白髪。

でも、スキンケアや美容院にかける時間もお金もあまりないけど
「女」を捨てたくないあなたに役立つアイテムを紹介します。


髪萌ヘアカラー白髪染め

通常のヘアカラーはアルカリ剤で髪表面に傷をつけて、そこから酸化染料を
浸透させるので深く染まるのです、が髪と頭皮にダメージを与えてしまいます。

髪萌ヘアカラー白髪染めは染色力は少し弱めですが、髪と頭皮をケアできます。

また、素手で染められるし、使用後も石鹸で簡単に落ちるので
上手に染めやすく扱いやすいです。


発酵基礎化粧品マシュファム

きのこを発酵した成分を配合した基礎化粧品で、アミノ酸結合水が
お肌に浸透しやすく潤いをキープしてみずみずしい素肌に導いてくれる
化粧水のような美容液です。

においやベタベタ感などの癖もほとんどなく乾いた年齢肌にピッタリです。


ノンケミ多機能ミネラルCCクリームLANOA

お肌の老化の原因となる紫外線対策におすすめです。

紫外線というと夏場というイメージがありますが、冬場や曇りの日でも
紫外線は降り注いでいますので対策は必要です。

紫外線がお肌に当たると遺伝子レベルで細胞を壊してしまったり
傷ついた細胞を異物とみなして活性酸素が増えて老化に拍車をかけます。

ミネラルCCクリームは、ケミカル的な紫外線吸収剤の配合はないのに
SPF50+でPA++++と優秀です。


ホワイトWスターLEDライト使用ホームホワイトニング

肌が透き通るようで見た目の綺麗な女性が口を開けた途端に
歯並びが悪かったり、黄色く黄ばんでいたりして「えっ」と
思ったことってありますよね。

その度に、「もったいないな」と思ってしまいます。(個人的に)

逆に歯並び良くて白い歯だと、清潔感があっていいなと思います。

しかし、お産で弱くなってしまったり、長年の食事で染み付いた色素で
若かった頃の健康的な白い歯でなくなってきていませんか?

モデルさんや芸能人やお金持ちのような数十万円、数百万円もするケアは
できないけど、少しでも自宅で簡単に白くしたい方にオススメです。

YouTubeでこの商品を紹介している有名美容専門家もいますが
歯並びや自分ではケアしにくい奥の方も真っ白なので
嘘くさいなーと思いました。(僻みでしょうか、僻みです)


高濃度水素水マジックポット

「水素が美容や健康に良い」と聞いたことはありませんか?

世界に何箇所か難病が治るといわれる奇跡の水が湧き出すスポットが
あるのですが、どうやらミネラルや水素が豊富な水らしいのです。

科学の進歩で、その奇跡をご自宅で作れるようになってきました。

水素水は細胞を傷つける過剰な活性酸素を中和してくれるので
美肌作りや様々な病気の対策に有効だと言われています。


それにしても女性はいくつになっても「女」を捨てられない生き物ですよね。
(66歳の母を見て、そう感じた2015年の年末でした。)

クレジットカード ポイント