ネットでこんな商品を見つけました!

ネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します

ネットで見つけた便利なサービス

十数年年前にネットショッピングだけで生活をしていた
アメリカ人が「靴だけは買うのが難しい」と言っていましたが
今ではネットで靴を買うことは普通になりました。

髪を切るなどのサービスを除き、形のあるものはほどんど
今やネットで買えないものはないのではないでしょうか。

この前テレビでやっていたのですが、アマゾンでは
イタリア製の噴水も販売しているそうです。

うる覚えですが確か3000万円くらいだったような。

ネットで見つけたのですが、ふるさと納税も出来るようです。

ネットで商品で全国の自治体の商品の中から選んで
お金を振り込んで納税書が送られてくるという仕組みです。

知らなかったのですが、サラリーマンなどの会社員は
5自治体までは確定申告不要で納税できるみたいです。

ふるさと納税サイト

他にも便利でお得なサイトを見つけたのでシェアしますね。

 

格安航空チケット販売サイト

色々な国や国内の格安航空券の販売サイトです。

あまりにも安いので大丈夫なのか?と思ってしまうほどですので
是非サイトを覗いてみてください。

 

VIAGOGO人気イベントチケット売買サイト

チケット入手困難な嵐のコンサートのチケットからサッカーワールドカップ
まで幅広いイベントのチケットを売り買いできるサイトです。

嵐のコンサートチケットで20万円以上もするものもあってビックリです。

 

東京の室内納骨堂で永代供養

時代と共にお墓参りのスタイルも変わってきましたね。

月や宇宙に散骨するサービスもあるそうですが
やっぱりお寺にお願いするのが無難ですよね。

 

革靴クリーニングくつリネット

お気に入りだった革靴にカビが生えてがっかりしたことありませんか?
カビはブラッシングで落とせても匂いが取れないですよね。

そう言う場合は革靴丸洗いのサービスはいかかですか。

クレジットカード ポイント