ネットでこんな商品を見つけました!

ネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します

年末の大掃除を楽にしてくれる役立つ掃除道具たち

今年も残すところあと僅かになりましたね。

そろそろ年末に向けての掃除を始めている方も多いのではないかと
思います。

そこで、年末の大掃除はもちろん、その後の掃除も楽にしてくれる
アイテムをご紹介させていただこうと思います。

実際に使ったことがあるもの、使ってみたいなと思う物もあります。

レイコップ布団掃除機

最近、江口洋介さんのCMが流れていますね。

私は旧型を持っているのですが、布団の中でチクッとして
ダニかな?と思ったときにたまに使っていますが、
レイコップをかけると布団がふわっとした暖かい感じがし、
ダニもいなくなった(思い込みかも)感じがして安心できています。

ダイソンのハンディータイプも持っているのですが、
布団はやっぱりレイコップを使っています。

ダイソンの掃除機

コロのついたタイプを数年前に使ったときは、宣伝通りの吸引力に
驚きましたが、ただ、音はうるさいです。

その後、ハンディータイプを購入してからはコロ付きのダイソンは
オクラ入り状態になってしまっています。

もし、ダイソンの掃除機をお探しならハンディータイプをオススメします。

また、金銭的に余裕があるのであれば、ロボットタイプが良いと思います。

というのも、ロボット掃除機ルンバを使い始めてからハンディータイプですら
面倒くさくて使う機会が激減しています。

ルンバをかけると驚く程ゴミが取れていてビックリしますので、
ダイソンのロボット掃除機だと更にスゴそうです。

H2Oスチーム

これは使ったことがないのですが、似たような商品は使ったことがあります。
床掃除よりも水回りなどで使う頻度が高くなると思いますので、
軽くて持ち運びが楽なものをオススメします。

シャークスチームクリーナー

フローリングなどの床掃除でも使いたいという方は、
モップタイプとハンディータイプの2役をこなしてくれるシャークもあります。

H2Oスチームよりもちょっと高いですし、いろいろオプションをつけると
3万円を超えるセットも用意されている様です。

ショップジャパンには、他にも電動スイーパーなどもありますよ。(便利)

ヒダカ高圧洗浄機

ジャパネット高田でよく見かけていた、あの黄色の高圧洗浄機です。

私は持っていませんが家周り(壁、網戸など)や特に洗車に役立ちそうですね。


今回ご紹介した商品は、大きく思いので玄関まで届けてくれる通販で
お求めになられると便利だと思います。

クレジットカード ポイント