ネットでこんな商品を見つけました!

ネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します

愛犬が健康で長生きしてもらいたい方へ

全国犬猫飼育実態調査によると、犬のペット件数が減少傾向にあるようです。

一人暮らしの若い人や高齢者で犬をペットにする方が増えている
印象だったので意外です。

私は今は犬を飼っていませんが、犬も猫も飼ったことがあるのですが
猫には逃げられ、犬は死んでしまいました。

猫の事はほどんど思い出すことはないのですが、
犬の死は20年前のことですが昨日の事のように覚えています。

思い出すたびに、もっと遊んであげれば良かった、もっと遠くまで散歩に
連れていけば良かったと後悔しています。

犬の名前は、大将というのですが、大将は突然死んでしまいました。

朝の散歩の時はいつも通りだったのですが、昼過ぎに鼻から血の混ざった
鼻水を出していたので、どうしたのかな?程度に思っていました。

しかし、あっという間に立つこともままならなくなり、
動物病院についた時には力なく排便をしてしまう程でした。

獣医師に安楽死を勧められ、あっという間に亡くなってしまいました。

安楽死の薬を注射されて、帰りの車中で息を引き取りました。

死んだ瞬間、鼻から血の混ざった鼻水がタラーっと出てきました。

今でも、鮮明に覚えています。

思い出す度に悲しい気持ちになり、後悔することばかりです。

それ以降、ペットは飼っていませんが、また、いつか犬を飼いたい、
そして大切にして健康ケアもしっかりしてあげたいと思っています。

もし、あなたが現在、ワンちゃんを飼っている、
もしくは、これから飼う予定があるのでしたらペットではなく
家族の一員と同じように扱ってあげて欲しいと思います。

愛犬お口のサポート
ワンちゃんの80%は歯周病と言われています。

ずっと一緒だワン愛犬腸内サプリ
免疫機能が多く集まる腸内環境を整えてあげることで健康を維持できます。

いぬものがたり
犬の健康を考えられたドッグフードなのですが、それだけではなく
このドッグフードを買うことで施設のワンちゃんに同じドッグフードが
寄付されます。

パンフェノン・トリーツおりこうくん
ワンちゃんを落ち着かせる成分配合のおやつです。

パンフェノンエッセンス
肉球や皮膚病で傷ついている患部に直接塗ってあげられるお薬です。

 

クレジットカード ポイント