ネットでこんな商品を見つけました!

ネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します

ローカロ麺のラーメンはスープを飲み干しても80kcal以下っ

ローカロ麺のラーメンはスープを飲み干しても80kcal以下
らしいので、ラーメン好きにとってはたまりません。

 

あなたは夜中にお腹がすきませんか?

 

私は空いてしまいますし、空腹だと寝れないのです。

 

最近はお腹周りについて放置していた掴むと硬い脂肪が
気になって気になって仕方がありません。

 

しかし、ダイエットよりも食欲か勝ってしまって
夜中に満腹中枢を満たしてから睡眠しいます。

 

特に食べたくなるのが麺類です。

 

うどんやラーメンの汁の入ったもので好みは醤油味です。

 

麺が食べたいのかスープを飲みたいのか分かりませんが
たぶん、両方とも脳と身体が欲しがるのでしょう。

 

汁物が大好きなのです。

 

そんな食欲とダイエットしなければという負い目感の
両方を満たしてくれる商品を見つけましたのでシェアします。

 

ローカロという商品らしいのですが、公式ページの写真を
見るだけで、あれもこれも食べてみたい、と思ってしまいます。

 

特にラーメンのラーコンと雑炊に惹かれてしまいます。

やっぱり汁系です。

 

スープまで飲み干してもわずか74kcalなので
ローカロ麺のラーコンは夜食にはもってこいですね。

 

他にもにゅうめんやカレーもありますし、なんとスイーツまで
ありますので甘いもの好きの女性は大喜びしそうです。

 

1食150円から200円程度なのに、低カロリーなので
置き換えダイエットや酵素ダイエットで我慢している人に
教えてあげると、かなり感謝されると思いますよ。

 

あなたはローカロ商品のどれが食べてみたいですか?

私はやっぱりラーコンか紀州梅入り海藻七草の雑炊です。

 

クレジットカード ポイント