ネットでこんな商品を見つけました!

ネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します

ヌーラをシャツにスプレーで脇、足、加齢、タバコ臭が一瞬で解決

ヌーラをシャツにスプレーするだけで体臭対策が出来るとNHKや
日テレなどで放送され話題になっていることを知っていましたか。

 

あのNHKが取り上げるなんてよっぽどスゴイ商品なのでしょうね。

 

私も自分の体臭は気になります。

恐らくあなたも気になった事はあると思います。

誰でもやっぱり自分のくさい臭いは気になりますよね。

 

脇汗が滴り落ちる夏はもちろんですが、
人前で緊張したり、急な腹痛で冷や汗をかいたり
汗はどうしてもかいてしまいます。

 

自覚症状はなくても不快な思いをした他人はあなたのいない所で
あなたのニオイを話題にしているかもしれません。

 

また、急な飲み会などでお座敷にあがる時に足が臭わないかな、
好意のあるあの人が臭いと思わないかなと不安になることも
ありますよね。

 

タバコを吸う人は特に気をつけたほうがいいですね。

 

タバコを吸わない人はタバコの臭にかなり敏感です。

 

「お父さん、タバコ臭い」と家族は素直に言ってくれますが
他人は、「わっ、この人タバコ臭い」と我慢しているのです。

 

汗の臭、足の臭、タバコの臭い、そして加齢臭などで
臭いあなたをみんな避けたがります。

 

なので、臭い対策は人間関係に大きく影響していのです。

 

そんな人間関係を破壊しかねない体臭対策でヌーラが
便利なのは衣類にスプレーするだけだという点です。

 

臭が気になる時にシュッシュとスプレーするだけでいいので
シャツを脱いだり、靴下を脱いだりする必要はないので
サッサといつでもどこでも不安な時に使うことが可能です。

 

注意点としてヌーラーは水洗い出来る繊維にのみ使用可能ですが
Yシャツなどに使えばいいので問題なさそうです。

 

どうしてヌーラが臭いを抑えてくれるのかは公式ホームページに
説明があるのですが、簡単に代弁すると

 

衣類表面に溜まった悪臭の元をイオン化結合してニオイ分子を
急速変化させて無臭化するようです。

 

活性炭などの様に臭いを吸着させたり、消臭剤のように臭いを
包み込んだり、他の臭いで誤魔化すものではありません。

 

なのでニオイそのものを変えてくれるので安心です。

 

イオン化結合って聞くと安全なのかと不安になると思いますが
北里研究所やファンケル中央研究所で皮膚や経口毒性試験で
安全性が証明されていますので大丈夫です。

 

そもそもヌーラ自体の原料がブドウ糖由来らしいので
お米を塗っているようなものなので、皮膚に塗ろうが
口に入れようが安全なはずですね。

 

「消臭の仕組みと安全性はわかりました。
でも効果が短いのでは?高いのでは?」

 

公式ページによるとヌーラの効果はほぼ1日中続く様なので
朝塗っておけば日中ずっとあなたの体臭をガードしてくれます。

 

また、値段は税込で5700円ですが、体臭を気にする不安感が
なくなると思えば安いものだと個人的には思います。

 

もちろん送料は無料です。

しかも、返金保証付きです。

 

30mlのサンプルが付いていて、お試し出来ます。

効果が感じられなければ商品到着後7日以内であれば
返金してもらえます。(詳細は公式ページをご確認下さい)

 

公式ページには強烈なワキガ臭を抑える商品や
臭いを抑える靴下やシャツなどもあります。

 

また、公式ページのお客様の声を見てみると
老若男女、みんな体臭に悩んでいるんだなと分かり
「臭いのは自分だけじゃない」とホッとしますね。

 

ヌーラ等の公式ホームページを載せておきました。

 

クレジットカード ポイント