ネットでこんな商品を見つけました!

ネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します

気になる口臭をケアして良好な人間関係を築く

あなたは、自分の口臭が気になったことはありませんか?

私は自分でもふとした瞬間に「臭うな」と自覚することがあります。

例えば、朝目覚めて布団を顔までかぶってウトウトしている時や、口を閉じた
まま何かに集中していると口の中の臭いに違和感を感じたり、口の開閉で
漏れ出す気流を鼻でチェックするとウ○コの様な臭いがすることもあります。

そういう場合は、通常の歯磨きでは掻き出しきれない歯間の歯垢や食べ物が
原因だったりしますので、糸で歯間の汚れをかき出して、隙間の空いた歯を
歯磨きすると気にならなくなります。

リーチのデンタルフロスのワックス付きを使用しています。

というのは、歯間プラシが上手く歯間の入らないほど歯と歯の間が狭いのです。

デンタルフロスで奥歯の汚れ掻き出すと、その匂いはまるでウ○コの様です。

自分の口臭を自覚するということは、他人も「この人の口、臭いな」と
思われていたと思います。

口臭は体臭に比べ、自覚しやすいのですが、それでも自分ではなかなか
気づけないものです。

なので定期的に歯間糸で歯垢や食べ垢を掃き出す様にしたいものです。

口臭がキツイとコミュニケーションの妨げになってしまい、人間関係にも
影響があると思います。

あなたは、どうですか?

口臭のキツい人とおしゃべりしたいですか?仲良くしたいと思いますか?

もし、あなたが歯間ブラシやデンタルフロスを試したことがないのなら
近所の薬局やコンビニで買ってきて、試してみてください。

自分の歯間の垢の臭いに衝撃を受けますから。

一度、その事実に気づければ、恐らく定期的にお口のケアをしようと
思えるでしょうから。

歯間ブラシやデンタルフロスでも口臭が気になる場合は、次は舌磨きです。

舌のデコボコの隙間にある菌を削ぎ落としてください。

お口の中の菌が食べ物のタンパク質などを食べる時に悪臭が発生しているので。

それでも、口臭が気になる場合は虫歯の可能性がありますが、虫歯がない場合
は、体の問題です。

それが、胃なのか、腸なのか、胆嚢なのか分かりません。

私の父の話ですが、室内で5m先からでもウ○コの様な匂いがしていた時期が
ありました。

菜種で歯磨きしたり、消臭サプリメントを飲んでいたりしましたが、一向に
治りませんでしたが、痔の手術をしたら治りました。

このように内蔵が原因で口臭や体臭がすることがあります。

特に多いのが宿便だと思います。

もし、便秘が長期間続いていたり、あまり便が出ていない場合は、腸内で便が
腐敗している可能性があります。

排便や排尿は毒素を排出する行為なので、毒の出口が詰まってしまうと
毒が体内にリバースされて体内を循環してしまいます。

その毒素が口臭や体臭の原因になっているのかもしれません。

私は、コーヒーエネマを1週間に1回やって宿便を強制的に出しています。

楽天で「コーヒーエネマ」で検索すれば色々なアイテムがありますので
もし、興味があれば自宅でもできますのでやってみてください。

他にも色々な口臭対策アイテムがありますので参考にしてみて下さい。

サプリメントで口の中に善玉菌を増やす ⇒ スーパークリッシュ

水の力で歯間の汚れを落とす ⇒ 歯間ジェットクリーナー

歯磨きで歯周病対策 ⇒ ポリリン

歯磨きで歯の表面の黄ばみを落としてホワイトニング ⇒ オーラパール

サプリメントで体内から消臭する ⇒ 臭ピタッ!

まず、オススメしたいのはやはり、デンタルフロスです特に、
ワックスつきが糸が切れずにスムーズに歯間にスルッと入りますよ。

 

クレジットカード ポイント