ネットでこんな商品を見つけました!

ネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します

世界一受けたい授業|水素水特集記念!ぷら水素78%OFFキャンペーン

日本テレビ世界一受けたい授業で水素水特集を放送されました。

ここ最近、水素水という言葉を耳にする機会が増えてきて
気になっているのではないでしょか?

水素水は体内の悪玉活性酸素を中和して水に変えるらしく
細胞の老化を防ぐ効果があると言われています。

美容や健康に気を遣うモデルや芸能人の間でも水素水を
愛用されています。

例えば、亀梨君とか藤原紀香さんなど。

もし、あなたがもっと健康になりたい!もっと美しくなりたい!
若くみられたい!なら水素水を試してみてはいかがでしょうか?

そこで、あなたに超・超お得なキャンペーン中のぷら水素や
水素水関連のおすすめアイテムを紹介しますが・・・

ところで、あなたは「世界3大奇跡の水」とご存知でしょうか?

ドイツのノルデナウの水、メキシコのトラコテの水、そして
最も有名なフランスのルルドの水があります。

これらの水には、医者が匙を投げた瀕死の患者が治癒したり
長年車椅子だった患者が歩けるようになった、という
少し眉唾モノのエピソードもあります。

特にルルドの水に関しては宗教色が入っているのかもしれませんが
バスケットボール界でスーパースターだったマジックジョンソンは
エイズ治療のためトラコテを自家用ジェットで訪問したそうです。

これらの奇跡の水の調査もされ始めて分かったことがありました。

それは、全ての水に水素が豊富に含まれていたということです。

もちろん、他にもミネラルや微量放射線物質なども入っていますが
特に注目を集めているのは水素です。

水素水は現在、大学や企業で研究されていてガン、脳梗塞
アルツハイマーパーキンソン病など様々な症例に効果があると
解明されつつありますが、ラット実験レベルでの話です。

水素水が人体に本当に有効なのか?については
まだ科学的に正式に立証されていません。

水素水が科学的に証明されていない!と水素水の効果を頭ごなしに
否定する人もたくさんいらっしゃいます。

ヤフー知恵袋でも「効果は科学的に医学的に認められていない」と
いう意見を目にします。

しかし、一方で水素水に興味のある方や効果を感じている方や
私のように水素水を飲んでいる方もいらっしゃいます。

水素水の真偽は分かりませんが、科学的・医学的な根拠がない
といって頭ごなしに否定するのは勿体ないです。

確かに水素は水に溶けにくく現在地球上で最も小さな分子(原子)
なので、体内に入っても悪玉活性酸素の親玉ヒドロキシルラジカル
OH-とどう反応するのか分かりませんし、中学理科の知識でも
水素分子が原子になって、更に水素イオンになるのか?疑問です。

九州大学の白畑教授はフリーラジカル活性酸素の総称)と
反応する水素を「活性水素」と命名されています。

また、2007年5月にアメリカの科学雑誌ネイチャーメディシンに
水素ガスが微量でも活性酸素を60%も除去した
と論文を発表された日本医科大学の大田教授の研究もあります。

人間の体は小宇宙と呼ばれるように、現在の科学レベルでは
解明できていない何かが起きるのかもしれません。

「でも・・・水素水は良さそうだけど、どこか信じられない」と
あなたは思っているかもしれませんね。

なら、あなたの体で試してみるのがいいんじゃないでしょうか。

良けれは続ける。効果を感じなければ止める。でハッキリします。

ネットで水素水に効果を感じられている方の口コミで
よく目にするのが「お腹がスッキリした」ですので、
私はコーヒーエネマをするので良く分かりませんが
便通の効果もあるのかもしれませんね。

もし、あなたが水素水を試してみよう!試してみたい!と
思うのでしたら、「ぷら水素」が超お得なキャンペーン中です。

キャンペーンは2016年3月4日から3月14日までの期間限定で
定価4620円が1000円でお試しできて超お得です。

ぷら水素

水素だけでなく、美容にいいと話題になっているシリカ(ケイ素)
をはじめ、マグネシウム、カルシウム、ナトリウム、カリウム
リン、鉄、亜鉛も摂取できますよ。

ただ、水素を発生させるスティックタイプなので直ぐに飲めません。

待つのが嫌だ!飲みたい時にすぐ飲みたい!というのなら
高配合シリカ入りの水素水、エイベックスのハイドロプレミアムや

ハイドロプレミアム

水素を逃がさないためにキャップ口を無くして完全アルミパウチ
トラストウォーターが個人的にかなりオススメです。

トラストウォーター

深夜通販で見かける商品よりもよっぽど商品レベルが高いです。

その他にも個人的に欲しいな思っているのは入浴しながら水素を
発生させる装置スパーレです。

水素は水素水として飲むだけでなく呼吸や皮膚から吸収できるので
お風呂でリラックしながら水素を取り入れるのは効率的です。

マグネシウム合金を湯船に沈めて水素を発生させるモノを
持っていますが、スパーレのように細かい気泡がブクブクしません。

なのでマグネシウム合金は使わなくなっていますが
スパーレだったらお湯が白くなるくらい泡立つので
気に入って使い続けるでしょう。

ただ気軽に購入できる金額でないのが残念ですが、
マグネシウム合金の約8万円に比べたらかなりお得感があります。

スパーレ

私はお風呂でのんびりしたいのでスパーレがいいな、
と思うのですが、あなたが入浴は20分以内で長湯しないのなら
スパーレの妹器マルーンが・か・な・り・オススメです。

スパーレみたいに2時間は使えませんが、スパーレの半額程度で
お求めやすい価格です。

スパーレもマルーンは水素風呂だけでなく野菜の農薬除去洗浄や
お部屋で水素アロマ発生器としての使い方もできますよ。

マルーン

 

いくつか水素水に関連するアイテムを紹介させていただきました。

水素水はまだ未知なことが多いですがブームが到来しそうですね。

 

クレジットカード ポイント